スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そうなのおばさん

2012.01.31.Tue.01:26
散歩してると、時々会うおばさんがいます。

どうも犬の言葉がわかるらしいです(笑)。

pugpo007

そうなんだおじさん、たぶん……
顔をベロベロなめさせてくれるから
好きなんだと思う(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
わかるなぁ
うちの近所には「かわいいかわいい」と連呼してくれるかわいいおばさんがいます。あーちゃんずも「そうなのかわいいの」とうなづいてます。
犬好きさんと会ったときのうれしそうな表情をみると、こちらもほほえましくなりますね。
ご訪問どうもです。

そちらにも「かわいいおばさん」が出現するんですね(笑)。各地に犬語を話すおばさんやおじさんがいるようですね(笑)。そういう人たちを集めて、朝まで生テレビ風の討論会やったら、どうなるか……。。。やってみたいような(笑)

管理者にだけ表示を許可する
