スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おはようさんポリス

2013.02.09.Sat.01:03
ずいぶん、ご無沙汰しておりました!

なんかバタバタしておりました。
返信など、遅れてすみませんでした。

さて、うちの近所、通学路なんですが、毎朝、
おまわりさんが、道行く人に挨拶してくれます。

密かに「おはようさんポリス」と名づけてるんですが、
すれ違う相手によって、挨拶のバリエーションが
変わるんですよね(笑)。

pugpo_044

毎朝、ご苦労さまです!
元気に挨拶されると、こっちも元気になりますね。



★ お知らせ・その1 ★★★★
パグポメちゃんねるPHOTO」という写真ブログでは
実物のBeeとウナをアップしています。 よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画の前にやっていた
パグ☆コラ 」もよろしくです。


↓ブログランキングに参加中。 ポチッと大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 

スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
お元気ですか?
お帰りなさい
梵兵衛さんはおまわりさんに見送られたまま、どこに行っていたんですか?
お帰りを首を長くして待っていました。

おまわりさんで思い出しました。
iPodや、携帯電話、パソコンといった物を拾って警察に届けても、六ヶ月経ったとはいえ拾った人の物にはならないのですね。
個人情報の入った物は、警察で引き取られる様です。iPod拾ってちょっぴり世間を知った私です。

管理者にだけ表示を許可する
