スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

びばのんのん♪

2012.07.25.Wed.00:05
暑いですねー。

犬たちを風呂に入れるのは私の役目です

pugpom_040

シャワーは苦手なんですが、
タライで湯船に浸かるのは
気持ちいいみたいです(笑)。


★ お知らせ・その1 ★★★★
パグポメちゃんねるPHOTO」という写真ブログでは
実物のBeeとウナをアップしています。 よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画の前にやっていた
パグ☆コラ 」もよろしくです。


↓ブログランキングに参加中。 ポチッと大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 

スポンサーサイト
コメント
湯船
気持ち良いんでしょうね。
ふふふ(^^)

♪はぁ~ぁ ビバのんのん( ´ ▽ ` )ノ
って聞こえてきそうですね。
Beeちゃん、ウナちゃん、気持ち良く浸かっているのでしょうね。

ちなみに、
ななみはお風呂はキライですがプール遊びは楽しんでます。(笑)
近場で温泉気分ですか。
暑いですものね。
たらいに浸かった後のビールは最高ですからね。
機会が有れば、Beeちゃんと酌み交わしたいものです。

ところで、嫌いなシャワーを、たらいに浸けたまましてみたらどうです?上手くいくかもですよ。
暑中お見舞い申し上げます♪
 湯船はわんちゃんでも気持ちいいのでしょうね。
梵もマイクロバブルバスでは驚くほど(爆
おとなしくまったりしているそうです(笑

暑い日が続きますね。
夏バテや熱中症にはご注意下さいね♪
ほほ~~
温泉気分ですね~
ビーちゃん似合いすぎてるかも
返事、遅くなりすみません
blackmagicさん:
タライの中でジッとしてますので、気持ちいいんでしょうかね?

たーたんさん:
お、プールは好きなんですね。うちのBeeは水の中はあまり好きではないようです。やっぱりお湯なのかな(笑)。

小芋さん:
そういえば、趨趨のタライに乗った写真をパグコラしたことありましたよね。こんど小芋さんがタライに入ってる写真もコラージュしますよ(笑)。タライにつけたままシャワーやると、タライから飛び出ました(笑)。

なおさん:
マイクロバブル、私もやってもらいたいくらいです(笑)。あれ気持ち良さそうですよね。

ラルの家来さん:
ちなみにポメのウナは、タライの中でジッとすることはできませんでした(笑)


あっ、腰湯してる〜。
いい子ですねー。かわいいー。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
