スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サマーガールズ

2012.07.22.Sun.00:31
暑いですね。

何だかすでに夏バテ気味です。

pugpom_039

わが家の夏の風物詩です(笑)。


★ お知らせ・その1 ★★★★
パグポメちゃんねるPHOTO」という写真ブログでは
実物のBeeとウナをアップしています。 よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画の前にやっていた
パグ☆コラ 」もよろしくです。


↓ブログランキングに参加中。 ポチッと大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 

スポンサーサイト
コメント
猛暑
ほんと暑い日が続いていますね・・・

私は雪枕とハチマキのなかに氷を入れて

冷たく?しています。
ああ~~わが家も同じです~
ひえひえマットからおりてきません~
レス遅れてすみません
blackmagicさん:
ハチマキの中に氷ですか? 犬と一緒にしては申し訳ないですが、実はうちのパグも同じこと(アイスノンですが)やってます(笑)。

ラルの家来さん:
なぜか、器用にひえひえマットを避けるうちのポメなのでした(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
