スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

閉所安堵症(笑)

2012.07.15.Sun.01:01
犬や猫って、狭い所好きですよね?

何でなんでしょうね?

pugpom_038

ソファの両端を器用にベッドメイキングです(笑)。


★ お知らせ・その1 ★★★★
パグポメちゃんねるPHOTO」という写真ブログでは
実物のBeeとウナをアップしています。 よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画の前にやっていた
パグ☆コラ 」もよろしくです。


↓ブログランキングに参加中。 ポチッと大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 

スポンサーサイト
コメント
可愛いぃぃ
アハハ 器用ですね 
狭い所好きですよね~
二人は「今これにハマっています」ですね
おおお~
このダブルすっぽり・・・・
熟年夫婦の距離感に似て、
心が少しチクチクしちゃうの~~

ウナちゃん、餌をエサに、あれほどBeeちゃんをおちょくっていたのに、ある意味Beeちゃんは「師匠」なのですか?
兄弟の心の機微って分かるわ~~~~。
わたくし、五人兄妹の末っ子ですからね。
複雑な女です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
blackmagicさん:
そうなんですよ、なんでそんなに狭いところに器用に(笑)。

ラルの家来さん:
あははは。まさに「はまってます」よね(笑)!

小芋さん:
小芋さん、おばあさんになっても「心がチクチク」されるのですね(笑)。五人兄弟の末っ子ですか。要領良いのではないですか?


管理者にだけ表示を許可する
