スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パグの生殺し(笑)

2012.07.06.Fri.01:45
ポメラニアンのウナは、ご飯の時に
“遊び食い”することがあります。

pugpom037 
わざわざBeeの目の前にフードを落として、
Beeが必死になるのを面白がっています(笑)。

Beeが食らいつこうとすると、すかさず自分で拾って
食べます。まさに「パグの生殺し」です(笑)。

調子に乗ると、腹を見せて裏返りながら
ご飯を鼻先でつついて、Beeをおちょくります(笑)。

ええかげんにしといたれや(笑)。


★ お知らせ・その1 ★★★★
パグポメちゃんねるPHOTO」という写真ブログでは
実物のBeeとウナをアップしています。 よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画の前にやっていた
パグ☆コラ 」もよろしくです。


↓ブログランキングに参加中。 ポチッと大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 




スポンサーサイト
コメント
意地悪!?
Beeちゃん、キレるんでは・・・
ウナちゃんったら・・・小悪魔ですね~(>▽<)/
パグ同士だったらありえない光景ですが、パグ&ポメだからこそですね(笑)
見てみたいなぁ(^^)♪
うんうん、パグ同志だったらこの光景は見られないですね。(笑)
遊び食べをしようものなら狙われちゃいますしね。
ななみ、今は亡き先住パグ・げんがモソモソ食べていたゴハンを
横取りして取っ組み合いの大げんかした経験アリ。
ベロ長ななみはベロを噛まれて流血騒動でした。
しかも、朝の忙しい出勤前にですよ。
それ以来、横取りをやめたななみです。
Beeちゃんウナちゃんは穏やかな食事風景で良いですね。
ひゃははは・・・
ウナちゃんちゃんやるね~~
じっと我慢してるbeeちゃん偉い!
久しぶりぃ~

めちゃ、かしこいわんこやな
レス遅れすんません。
blackmagicさん:
フガフガ言ってます。怒ってるのかな(笑)。

さと☆ranさん:
本当ですよね。パグ同士だったら、絶~対にあり得ないです(笑)。即食です!

たーたんさん:
横取りでケンカ、それも朝の忙しい出勤前は涙もんですよね。ななみさん、横取りやめてくれて、母ちゃんはホッとしてるよ!

ラルの家来さん:
ポメに待てをさせられてるパグの図です(笑)。

オクッチョさん:
久しぶりやなぁー。盆休み帰ったで。かしこいと言えば、かしこい、……ん~~どうやろうかなぁ(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
