スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Beeさんの地獄耳!?

2012.01.25.Wed.01:52
寝てばかりいるパグのBeeです。

でも、時々小さな音に反応します(笑)。

pugpome004

だからぁ、それはおやつじゃないですから(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
初コメント
初コメント獲得です。

私自身動物にはあまり興味ないんですが、娘がチワワを飼い始めました。

ところで、私、誰だか分かりますか。

グアテマラ人のことをチャピンと言います。だから、チャッピー(笑)。

もうお分かりですね(笑)。
チャッピーさん、どうも
どうもです。

グアテマラ人ですか(笑)。
たしかコスタリカ人は、チコでしたっけ?

娘さん、チワワを飼いはじめたんですか。チワワってメキシコ原産ですよね。中南米諸国でも人気なんですか?
惜しいです!

コスタリカ人は、ティコです。

犬のことは良く分かりませんが、恐らく、チワワは中南米でも人気あると思います。

チャッピー
チャッピーさん

ずっと前にチャッピーさんに教えてもらったのを思い出したんですが、惜しかったですね。

「チワワ」っていう言葉自体、スペイン語で意味あったりするんですかね?

管理者にだけ表示を許可する
