スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くすぐってみた!

2012.07.02.Mon.19:30
関西では「くすぐったい」のことを
「こそばい(こしょばい)」と言います。

pugpome036

お腹の横をくすぐると、こそばいのか、
条件反射で足が動くんですが、ついつい
両方やりたくなってしまいました(笑)。


★ お知らせ・その1 ★★★★

うちのムヒ子が、「パグポメちゃんねるPHOTO」という写真
ブログをはじめました。実物のBeeとウナがアップされてます。
よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆

犬ってくすぐったいとかあるのかしら?
う~んなんだか手がムズムズしてきたわぁ~
よしっ!今度5匹皆こちょこちょしてみよう(*^_^*)
足をバタバタさせるのだろうか・・・・・?
楽しそう〜〜
アハハ 楽しそうですね。
遊もななみもやりますねぇ。
くすぐったいのか?痒いのか?
理由はわかりませんが、脇腹あたりをこしょこしょっとすると
脚をちょいちょいと動かしてますよ。
うちのもやりますね~!
痒いのかなぁ~って思ってたんだけど、くすぐったいのかな。
足をバタバタして顔もグハァ~ってぶさいくになります(笑)
何やってんだか~
ええオトナなんですけど、
疑問を放置しないのは、大人の選択です!
オトナな私も、雛雛の
右わき腹を掻けば右後ろ足バタバタ!
左わき腹を掻けば左後ろ足をバタバタ!
それじゃあ、丁度真ん中を掻けばどうなる?
なんて事をしてしまいますよ。

サマーカットで「イガグリ体」になったBeeちゃんは、
余計にこしょばいんやろー。
レス遅くなってすみません!
エクラ一家さん:
どうもです。5匹のコチョコチョ、一斉にやってみたいです(笑)。

blackmagicさん:
ブラックさんにもぜひやってもらいたいです。癖になります(笑)。

たーたんさん:
そうそう、くすぐったいのか、かゆいのか、謎ですよね。

さと☆ranさん:
顔がグハ~のブサイク、たしかに、たしかに。笑えますよね(笑)!

小芋さん:
「こしょばい」って久しぶりに聞きましたわ。それって神戸弁?関西弁?

管理者にだけ表示を許可する
