スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サマーカットにしました!

2012.07.01.Sun.01:27
毎年、夏になると二匹をサマーカットにします。
ウナは柴犬みたいに、Beeは高校球児の頭みたいに
ジョリジョリになります(笑)。

pugpo035

二匹ともさっぱりしました。
特にBeeは、ジョリジョリして
さわると気持ち良いです(笑)。

写真はコチラです。


★ お知らせ・その1 ★★★★

うちのムヒ子が、「パグポメちゃんねるPHOTO」という写真
ブログをはじめました。実物のBeeとウナがアップされてます。
よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
短髪
私も頭髪が無い為?に超短くしています。散髪後の手で触ると気持ち

良いです。
これから暑くなるんでスッキリ気持ちいいね~
Beeちゃんスッキリサマーカット・・ジョリジョリ(笑)
触ってみたい・・・

先日はBBQオフ会お疲れ様でした。
素敵なプレゼントクッキーに頂き早速部屋に飾りましたぁー
Beeちゃんジョリジョリなんですか~是非さわりたいですぅ!
ムヒ子さんの方で写真見ましたが、ウナちゃんは豆柴さんみたい!

これで夏は快適ですね!
うちの蘭もサマーカットしよっかな。
とりあえずは来週避妊手術するので、しばらくはエリザベスカラーの日々です・・・。
みなさん、レスが遅くなってすみません。

blackmagicさん:
うははははは。私も頭頂部はやばくなってきました(笑)。

わんこパパ&ママさん:
もうすっかり伸びてしまいました。あんだけジョリジョリだったのに(笑)。

さと☆ranさん:
ご無沙汰してます。サマーカット、どうですか? チャレンジしてみました?また、オフ会でよろしくです!



管理者にだけ表示を許可する
