スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゴン太くん

2012.06.03.Sun.17:26
ずいぶん昔、NHKで「できるかな」という
番組がありました。そこに出てくるのが
「ゴン太くん」という、キャラクターでした。

pugpome_034

それにしてもパグは食べ物には
すごい執念を燃やしますね(笑)。


★ お知らせ・その1 ★★★★

うちのムヒ子が、「パグポメちゃんねるPHOTO」という写真
ブログをはじめました。実物のBeeとウナがアップされてます。
よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
はははは・・・
けっこうしつこく探してますよね
んごんご音ですか、きいてみたいな
隙間に
どこか隙間に落ちたんでしょうかね?食べ物

賑やかな?家庭が羨ましいぃぃです。
(笑)(笑)
パグッこは皆しつこいですからね~(^^)
食べ物への執念はものすごいですよね(笑)

蘭も、んごんご言いますよ!
こんばんは☆

やはり皆さん同じなのですね(*^_^*)
パグちゃんは食べ物に物凄い執着しますよね!
隙間に入ってしまったご飯もずーっとンゴンゴ、カリカリと一生懸命・・・・
パグ=ごはん
って感じですね(笑)
こんにちは。
うちにもゴン太くんいます^^(年齢がばれる)
やっぱりあの音?声??はゴン太くんですよねー!

どうもです!
ラルの家来さん:
かなりしつこいです(笑)。んごんご音、ずっと聞いてると
「おんどりゃー、いつまで、んごんご言うとんのじゃー!」
と叫びたくなります(笑)。


ブラックさん:
絨毯の起毛の隙間とか、お皿の下なんかにフードのカケラが
落ちていることがあって、それを狙っています(笑)。


さと☆ranさん:
本当にすごいですよね。あの執念とエネルギーを
不足気味の電力エネルギーに変えられないかと
思うくらいです(笑)。


エクラ一家さん:
そう、そうなんですよ。隙間に入った、あの小さなカケラさえも
見過ごさない、あの執念。かなり凄まじいですよね(笑)。


小豆ママさん:
そちらにもゴン太くん、いますか(笑)。
うちのゴン太くんは、本物のゴン太くんよりも、んごんご音の
スピードというかリズムが小刻みで早いです。例えていうと、
“落ち着かないゴン太くん”って感じです(笑)。
うううっわーーー!
お久しぶり子です。
この番組、スキでした。
不思議ちゃんのノッポさん。
無口な男に魅力を感じるーーー。
とは思いませんでしたけど、
誰にでも作れる作品に魅力満載でしたよね。

そう言われてみれば、ゴン太君の話し声(?)が、
パグ殿の鼻息に似ていますねえ~。
お食事中のパグ様の鼻息は、コーヒーのドリップ音に似てますけど、
その辺、感じてますう~?雛雛だけ?
どうもです
小芋さん:
ずいぶん、遅くなっての返信です(なはは)。。。

コーヒーのドリップ音、うん、たしかに似てますね。ちなみに小芋さんはブラック派ですか、それともミルクたっぷりですか。……って、もうパグに何の関係もない話になってますな(笑)。


管理者にだけ表示を許可する
