スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カリスマ美容師

2012.06.01.Fri.19:13
私、梵兵衛は、
何でもやってみたくなる性格です(笑)。

トリマーさんの恰好良いカットの様子を見て、
「いつか自分でやってみたい」と密かに企んでいました。

ついに、その時がやってきました(笑)!!

pugpo_033

自分では上手くできるだろうと思っていたんですが……。
やっぱり餅は餅屋に任せるべきでした。。。

ムヒ子は、笑いながら怒っておりました(笑)。
虎刈り写真の詳細は……、コチラ(笑)


★ お知らせ・その1 ★★★★

うちのムヒ子が、「パグポメちゃんねるPHOTO」という写真
ブログをはじめました。実物のBeeとウナがアップされてます。
よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
あちゃ〜〜
やってしまいましたね  うんうん

洗ってやれば良かったのに・・・もう遅いですね。
竹中直人かぁ?
ムヒ子さんは何でも出来るんですね。
笑いながら怒る人。

実物写真見てきました。
あんなに美しい後姿だったウナちゃん。
めちゃくちゃ貧乏くさくなってません?
でも梵兵衛さんの満足そうな顔を見てたら、
またやるな。
どうもです!
ブラックさん:
やってしまいました(笑)。あれから日数が経ったので、
ずいぶんマシになりました(笑)。

そうなんですよね。洗ってやれば良かったんですよね(笑)。

実は毎年、夏場は、犬たちをトリマーさんにサマーカット
してもらうんですよ。ほとんど丸刈りです(笑)。なので、
どうせ短くなるんだし、その前にだったら良いかなぁーと
思った次第です(笑)。


小芋さん:
竹中直人のそのネタ、古いですな(笑)。

あはははは。そうそう貧乏臭くなってしまいました。

ちょうど引っ越しでバタバタしてたんで、短い方が手間が
かからんで良かったです。どうせもうすぐトリミングで
丸刈りだし(笑)。


管理者にだけ表示を許可する
