スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

太宰治ゆかりの陸橋

2012.05.30.Wed.20:37
Beeウナ家が住んでる三鷹市は、あの文豪
太宰治ゆかりの名所がいくつかあります。

ボランティアの人の案内で回る、ちょっとした
ガイドツアーみたいなのもあったりします。

pugpo_032

ちょっと遠くにですが、富士山が見えます。

天気が良い日は、カメラをパシャパシャする
人たちの姿を見かけます。



★ お知らせ・その1 ★★★★

うちのムヒ子が、「パグポメちゃんねるPHOTO」という写真
ブログをはじめました。実物のBeeとウナがアップされてます。
よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
え~~~?
今そこに見える陸橋。
そのすげーーーー段数のある階段を、
平気な顔して登って、わくわく顔して、
「富士山見えるやん♪」・・・・
なんて有りえへん!
そのすげーーーー階段登ったら、
ぜってーハーハ-ゲーゲーするし!
「そんな事無いぜ、、さ!」なんて東京弁で言われても、
小芋には信じられないね。ふっ・・・
また、体力付けて、このブログに挑戦!
この階段、登ってやる!

小芋がサボっている間に、ムヒ子さん
リアルブログ始めたんですね。
夏に向かうにつれ、蚊が活動しますから、
「ムヒ」も大活躍ですな。
今年の夏は、ムヒ子でGO-!♪

富士山
良いですね〜〜富士山が見えるんですか

こちらは六甲山がみえますってローカルですいません。トホホ
富士山・・・さとの部屋の窓から見えます(^^;)

Beeちゃん&ウナちゃん、階段登るのも降りるのも平気ですか?
うちの蘭は階段降りるのが苦手で、陸橋なんて上ったら絶対に降りれなくなり、抱っこになっちゃいます(汗)
こんばんは☆
富士山みえるんですね・・・・
我が家の住んでいる所も見える所があるんですが、夏場はあまり見えなくなってしまうんです!
冬はきれいにみえるんですけどね~(*^_^*)
すごいなー。特に富士山がよく見えるのはいいなー。

三鷹にはITCという卓球のすごい倶楽部もあったよね、確か…。
高校、サッカーも強いしなー。
三鷹ってそんなに近く富士山見えるんですね~
なんだかうらやましいです~
やっぱりキレイですよね~富士山

リンクのお返事ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきます
みなさん、コメントありがとうございます
みなさん、ありがとうございます。
返信遅くなり失礼しました。

小芋さん:
階段登ったらハーハーゲーゲーは私も同じです(笑)。
でもなるべくエスカレーター使わず階段登るようにしています。

ムヒ子の写真ブログもよろしくお願いします。
小芋さんのブログも楽しみにしています!


ブラックさん:
はい、富士山見えるんです。
でもこの漫画みたいに大きくないんですが……(笑)。

六甲山は、京都に住んでたときに、バイクや車でドライブ
にいきましたよ! 171号線走って京都から神戸方面へ!


さと☆ranさん:
富士山が部屋から見えるなんて、良いですね!
東京からだとすごく小さいんですが、山梨だと
すごく大きく見えるんでしょうね。

Beeもウナも階段の登り降りは、結構平気です。
もうちょい年取ったら、足腰に負担かかって難しくなるかもです。


エクラ一家さん:
はい、富士山見えるんですが、イラストみたいに
大きくは見えませんです。漫画なので誇張してます(なはは)!


koaporoさん:
富士山、小さく、遠くに見えます・・・。それでも見えたらうれしいですよね!

三鷹の卓球のITC、そんなにすごいんですか。知りませんでした。
三鷹の商店街は、FC東京のお膝元って感じです。味の素スタジアム
なんかも近いですよね。koaporoさん、サッカーお好きですか?


ラルの家来さん:
あうあう・・・。えっと、実はそんなに近くに見えるわけではないです。
すんません。漫画なんで思いっきり誇張しました(笑)。ホントは
遠くに小さく見えるって感じです(なはは)。。。

今後ともよろしくお願いします。



管理者にだけ表示を許可する
