スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんちゅう顔してるねん!

2012.05.23.Wed.19:39
子どもの頃は「犬食い」すると、
行儀が悪いと怒られたもんです。

Beeもウナも
ヨーグルトが好きなんですが……。

pugpome031

それにしても、なんちゅう顔をして振り返るねん(笑)。


★ お知らせ・その1 ★★★★

うちのムヒ子が、「パグポメちゃんねるPHOTO」という写真
ブログをはじめました。実物のBeeとウナがアップされてます。
よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
沢山食べてね〜〜
一杯食べて、元気に遊んで 皆さんを癒して下さいね〜〜〜〜〜
ヨーグルトは顔中が真っ白白になりますよね(笑)
なので私はスプーンであげちゃいます(^^;)
フードにヨーグルトをかけると食べないのですが、ヨーグルト単体だとがっつくんです。

これから夏になりますがBeeちゃんウナちゃんは食欲減退しませんか?
蘭は去年の夏は食べなくなって、あの手この手でフードを変えたり大変でした(><)
今のところ、お芋+カリカリで瞬食なんで平気ですが夏はやだな~!
こんばんは☆
先日はありがとうございました(^_^)
我が家のパグズ達もヨーグルト大好きで、食べた後は口の周りがヨーグルトだらけ・・・・
Beeちゃんやウナちゃんも凄いお顔ですね(*^_^*)
ふははは・・・なるなる~
鼻に入らないのかな
牛乳も結構口の下とかつけてるよね

「パグポメちゃんねる」気に入ってしまったので
リンクしてもよろしいでしょうか?
みなさん、ありがとうございます!
●blackmagicさん:
はーい。たくさん食べる姿を見てるだけで顔がほころんできますよね。


●さと☆ranさん:
そうなんですよ、ヨーグルト。そんでもって床もビショビショになっちゃいます(笑)。

そんでもって、その顔のまま部屋中をウロチョロされようものなら……(笑)。


●エクラ一家さん:
こちらこそ、ありがとうございました!

ヨーグルトの中に顔突っ込んで、昔ドリフのコントで志村けんがスイカを早食いしてたみたいな感じですよ(笑)。


●ラルの家来さん:
あはははは。たしかに鼻に入りそうです。

ありがとうございます。こちらもラルさんのブログ、リンクさせていただきます!

今後ともよろしくお願いします!!



管理者にだけ表示を許可する
