スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オフ会で誕生日ケーキ登場!!

2012.05.22.Tue.22:37
先日、パグっこ89倶楽部主催のオフ会
「パグっこフェスタ 小金井公園プチオフ&親睦ランチ」
が開催されたので参加してきました。

ちょうど、その日はBeeの誕生日だったのですが……。

pugpome030

とても楽しい&うれしいサプライズでした。
主催者のわんこパパ&ママさん、参加者のみなさん、
どうもありがとうございました!!


★ お知らせ・その1 ★★★★

うちのムヒ子が、「パグポメちゃんねるPHOTO」という写真
ブログをはじめました。実物のBeeとウナがアップされてます。
よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
こんばんは
小金井公園のプチオフ会 お疲れ様でした
参加表明無しで 行ったのにも関わらず ランチまで お仲間に入れて頂き ありがとうございました
お陰で とても楽しい一日を 過ごすことが出来ました☆

また Beeちゃんの お誕生日おめでとうございました♪
我が家の食べること大好きな はなちゃん・・・
お誕生日ケーキのお裾わけを 頂いて とても満足のようでした(爆)

今後とも どうぞ宜しくお願いします☆
楽しい時間を過ごされましたね。

近くでしたら私も参加(犬はいませんが)したいですよ。

写真、撮りまくりで(笑)
バースディケーキ、お裾わけ頂いちゃってごちそうさまでした!

さとも少し食べてみたんですが、甘さは全くなかったですが(ワンコ用なので当たり前ですね)たまごの味がほんのりしてふわふわのケーキでした☆
これはパグズ達もたまらなかったんじゃないかな~♪
さと☆ranさん
わはははは。

さとさんもたべましたか?

実はわたしもたべました(^-^)/
blackmagicさん
はい、楽しかったです。

ブラックさんがきたら、写真を教えてもらわねば!
はなちゃんママ
こちらこそ先日はありがとうございました。

はなちゃん、いつもすごい食欲で、パグらしさ満点ですよね! 可愛いです!

またオフ会でお会いした時は、よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
