スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わんこ厨房に入るべからず

2012.05.19.Sat.16:39
うちの台所はわんこ出入り禁止です(笑)。

いろいろ試しましたが、蹴躓いたり、ぶっ壊したりで
結局、100均の「つっぱり棒」に落ち着きました(笑)。

pugpome029

犬止めには有効的なんですが、
だいたいうちに来た人は、この台所で蹴躓きます(笑)。


★ お知らせ ★★★★
この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
うちの台所も禁止にしてますが、柵や棒などは付けてないので隙あらば行くって感じでいつも狙ってます・・・。
普段は扉があるので行けないのですが、私が立ちあがるとすぐに後を付けてきます(苦笑)
柵をつければ解消するんだろうけど、なかなか面倒で(^^;)

明日の親睦会&ランチオフで会えますね♪
楽しみにしてま~す★
キッチン
はいはい。勢い余って流れ込み?ですね。

表情はどうですか?「やばい」って顔してませんか??
お誕生日おめでとう!
うちも前のマンションにはつけてたよ。
棚タイプの突っ張り棒を横にして柵にしてた。
こりきは入らなかったけど、留吉君はジャンプして入った。。。

そして本日、Beeちゃん7歳の誕生日おめでとう!!
もう7歳だね。
初めて会ったのが1歳。こりきなんてまだ4ヶ月だった。
こりきもオッサンになりました。
 こんにちは♪

昨日のオフ会ではお世話になりました。
そして改めましてBeeちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
梵と同級生でうれしいです(笑
Beeちゃんとウナちゃんも抱っこさせて頂き有難うございました。
(Beeちゃんは飼い主さんに内緒で抱っこしてたんだ!! (爆 )
ウナちゃん、細くて折れそうで心配でした☆いつもムチムチの梵を
抱っこしているので新鮮に感じました(笑

これからも宜しく御願いします♪
こんにちは♪
昨日のオフ会ではお世話になりました!
ウナちゃんの「ひざに乗せて!」の合図なのかな?手で私の足を
ツンツンしてくる仕草にキュンキュンしてました!
そして 気がつけばBeeちゃんの写真ばかり激写していた気がします…お誕生日おめでとうございます!
またお会いできたら遊んでください☆
虎子母さん
先日はありがとうございました。

うちのBEEとウナ、可愛がってくださって、ありがとうございました。二匹ともすごく喜んでおりました。

虎子ちゃんは良い子ですね!

またよろしくお願いします。
なおさん
こちらこそ先日はありがとうございました。

パグを普段から抱っこしてると、ポメラニアンは、ポキッと折れそうなくらい細く感じますよね。

もう一回パグを抱っこすると、やたら重く感じます( ´ ▽ ` )ノ

また遊んでやってください
としちゃん
そっか、こりき家もつけてたのか!

さすが留吉くんですな。

お祝いのメッセージありがとうね!
blackmagicさん
いつもありがとうございます!

はい、むっちゃ、ヤバイって顔してましたよ(^-^)/
さと☆ran さん
先日はありがとうございました。

台所って、パグたちにとって、食の博覧会みたいな場所なんですよね、きっと( ´ ▽ ` )ノ

また遊んでやってください

管理者にだけ表示を許可する
