スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまに散歩に行くと…

2012.05.08.Tue.15:21
最近、散歩で出会う近所の犬仲間の数が
減ってきました。暑くなってきましたからねー。

ところで……、
犬は帰巣本能があると言われてますが、
どれくらいの距離を認識できるんでしょうね?

pugpom028

ムヒ子から
「この漫画、ノーリードになってるじゃん」
というツッコミが入りました。

えっと、省略してるだけです(笑)。
もちろん、実際はリードつけてますのでー。


★ お知らせ ★★★★
この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
はじめてコメントします
マンガ楽しいです

ふふふ・・・そうそうワンコたちって
一回会った事があると
おぼえてるよね~
ウチのラル結構方向音痴のような気がします(^^ゞ
散歩
アハハ 犬は賢いですよね。
うちの方は散歩してて他のワンコに遭遇しても、飼い主さんが蘭によせないようにするのでなかなかお友達が出来ないんですよ・・・。

多分、蘭が小さいから気をつかってくれてるんだろうけど、蘭は遊びたくてパグ走り&キューンキュン、せつない声を出してます(^^;)

なのでたまに行くドッグランやオフ会は絶好の遊び場みたいではしゃぐのかも♪
> ラルの家来さん
初コメントありがとうございます〜。
ダメな飼い主の方のムヒ子ですw
よろしくお願いいたします。

犬達の記憶力はすごいですよね〜!!
おすそわけして欲しいその能力(笑)
ラル様は方向音痴気味なんですね。
フフフ・・・仲間仲間(私とw)
>blackmagicさん
ホントホント。
犬達に助けられて生活しているようなもんですw
もっと立派な飼い主になりたい〜(ムリ
>さとさん
蘭様のパグ走り&キュン鳴き・・・
見てみたいです〜萌える〜(〃∀〃♪)
確かに大きいワンコさんだと、こちらに
気を使ってくださるのが分かりますものね。
ドッグランやオフ会ではじけてもらいましょう〜!!
初めまして~!

ブログ村にランダムで出るブログアイコンの
あまりの可愛さにつられて来てみたら、
何とパグポメ漫画ではありませんか!!!
かわいいーーーーーーっ!!!

いつか単行本がでたら必ず買いますぅ♪
ひょっとして、方向オ・ン・チ
ムヒ子さん、犬さらいに間違えられなくて良かったですね。
梵兵衛さんのワンコが、どこぞのおなごの人にさらわれてる~~~!
なんて事になったら大変ですから、充分気をつけてくださいね。
そこで提案!
「私はムヒ子!梵兵衛の妻!BEEとウナの飼い主です!」と、
大声を張り上げながらお散歩してみては?
それとも、のぼりを作ります?
ricaさん
ご訪問どうもありがとうございます。

うちのアイコンが役に立ちました!

パグポメって、組み合わせあまり見かけないんですが、とりあえず仲良くしてくれてるんで、助かってます!

また遊びにいらしてください。ではでは

小芋さん
さすが小芋さん、おもろいですな(笑)。

「のぼりを持って大声を張り上げながら」という姿を想像すると、市民運動とかが頭に浮かんできました(笑)。 何でかな(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
