スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

廃品でつくる民族楽器(笑)

2012.04.18.Wed.00:11
ラップの芯、なんでかわかりませんが、
犬たち、大好きです(笑)。

ただ渡してやるだけでも大喜びなんですが、
オーストラリアのアボリジニの楽器・ディジリドゥ
みたいな音を出してやると、目をキラキラさせて
部屋中を走りまわります(笑)。

pugpom026

ちなみにディジリドゥって以下のような楽器です。
Didgeridoo Juli 2007


★ お知らせ ★★★★
この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
ラップの芯
そうなんですか 動画で見たいですね。
こんにちは♪
想像して大笑いしていましました^m^
私もぶおぉぉぉーーやったコトあります(笑)
ポメ走りってどんな感じでしょう?
ウチはペットボトルを叩くとパグ走りですよ~♪
うひょ~
知らんかった!知らんかった!
これって、誰にでも鳴らせるものですか?
それともムヒ子さんって器用な方なのですか?
おちょぼ口でも鳴りますか・・・コホン。

雛雛のパグ走りなんて、もう何年も見ていません。飼い主に似て、すっかりオトナの女になって、すっかり落ち着いてしまいました。
丁度、クレラップの50m(50mは関係ないっすか?)芯が有りますのでやってみます。久しぶりに雛雛のパグ走りが見られるでしょうか?
>blackmagicさん
なぜか大興奮しておりました(笑)面白かったです〜。
ちなみに「ディジリドゥ」が何なのか
ムヒ子は全くもって知りません(笑)
梵兵衛さんがオタクすぎてついていけないわ〜(^^;)
>ドバママさん
コメントありがとうございます〜(〃^ _^〃)
いやいや、面白かったですよお〜。
ドバママさんも経験者だったとわ(笑)
ドバイ君はペットボトルにスイッチがあるんですね!!
うふふ、想像するとニマニマしてしまいます。
ちなみにポメ走りは、パグ走りをキレよく
スピーディーにしたかんじです(笑)
>小芋さん
いつもコメントありがとうございます(〃^ _^〃)
ムヒ子と申します、よろしくです〜!
いえいえ、ワタクシは全くもって不器用人間ですww
どなたでも鳴らせると思いますので、クレラップ50mで是非!
雛雛サマのパグ走りが拝めましたら教えてくださいね〜!!
いつも見てるよ。誕生日欲しいの決まったよ、一輪車がほしいな。
みく、一輪車、ちょっと待っててな。
みくへ

一輪車、ちょっと待っててな。
ほなな。
チョットお久しぶりです。
ブログにお邪魔しに やってまいりました。
梵兵衛さん お元気でしたか?

ラップの芯、我が家のパグ・ペキも大好きですよ(^^♪
でも、いいトコで回収しないと 両端ボロボロです。

パグ走りが見たい時、ディジリドゥやってみよっと。
食べる物見せると 簡単にパグ走りですけどね(笑)。
レス遅くなり失礼しました
ぱぐにーずさん:
こちらこそご無沙汰してました。レス遅くなり失礼しました。

あはははは。そうそう、たしかに頃合を見てないと、部屋中がゴミだらけになりますよね(笑)。

年取るとパグ走りしなくなってきて、ちょっと寂しいですよね。

管理者にだけ表示を許可する
