スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パグっこ89倶楽部主催「パグお花見プチオフ会」(昭和記念公園)

2012.04.12.Thu.01:57
花見の季節ですね。

パグっこ89倶楽部主催のパグオフ会が
昭和記念公園で行われたので参加してきました。

またまたパグだらけです(笑)。

うちのムヒ子は、若い頃、社会人の劇団で芝居をやっていた
ので、血が騒ぐのか、時々即興で小芝居を始めます(笑)。

pugpome025

パグの台詞を即興で考えるのは、ラクそうですね。
食べ物ネタにすれば、大体当てはまりそうですもんね。

ムヒ子の小芝居におつき合いくださった
みなさん、どうもありがとうございました(笑)。


★ お知らせ ★★★★
この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
パグだらけ
良いですね。パグだらけ そんな光景 見てみたいです〜〜
先日はご参加ありがとうございます。
年内のオフ会12月まで予定決定いたしました。
パパさん&ママさんで準備させて頂きますので早めに決めて準備しなと間に合わないので・・・
なんせ老夫婦ですので(笑)
お花見に参加しました「ななみと遊」のたーたんです。
楽しかったですね。
また、お会いできる機会にななみと遊と遊んでくださいね。

あ…私もよくパグズの気持ちをアフレコして遊んでしまいます。(#^.^#)
初めてコメントさせて頂きます黒パグ梵天丸♂の保護者なおと申します。

パグお花見プチオフ会ではお逢いできてうれしかったです。
楽しかったですよね♪

ちなみに私は中学時代3年間演劇部に所属しておりました(笑
脇役ばかりでしたけど(汗

これからも宜しくお願いします!
こんにちは!
2度目のオフ会での顔合わせでしたね☆

今回の蘭は疲れきっており、あまり遊べなかったので残念です。

また次回は一緒に遊べるのを期待して(^^)/
逢えずに残念でしいた。
小芝居も見たかったな(笑)
また機会があったらぜひ!
>blackmagicさま
はじめまして、ムヒ子と申します。
いつもコメントありがとうございます(〃∀〃♪)
パグだらけの景色は、そりゃもう壮観でしたよー。
私もはじめての体験でした。
>わんこパパ&ママさん
先日は本当にありがとうございました〜!
パグズや私達を楽しませてくださる
パパさん&ママさんの優しさに、いつも感動しております。
これからも参加させて頂ければと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします〜(〃∀〃♪)
>たーたんさん
先日は楽しかったですねー!
またお会いする機会がありましたら
ぜひぜひ、遊んでやってくださいませ(〃∀〃♪)
その時は・・・アフレコごっこで
一緒に遊びましょう(笑)楽しみっっ!!
>なおさん
先日はありがとうございました〜!
梵ちゃんかわいかったです〜(〃∀〃♪)
また遊んでやってくださいね。
おっとぉ!!なおさんも演劇部ですか!!
これは・・・次回はアフレコ大会で遊ぶしかありませんな(笑)
(ちなみに私は社会人劇団でショボショボでした〜(^^;))
またお会いできたら嬉しいです。
>さとさん
先日はありがとうございました〜!
蘭ちゃん、お疲れだったのですね。
次回はぜひぜひ(〃^ _^〃)
ウチのワンコーズもすぐにマッタリしていますw
もっとはじけて欲しい飼い主心(笑)
またお会いできたら嬉しいです〜!
>としちゃんさん
はじめまして〜(〃^ _^〃)ムヒ子と申します。
いつもコメントありがとうございます。
今回はお会いできずに残念でした〜。
また機会がありましたらぜひぜひ!!小芝居つきで(笑)
みなさん、レスが遅くなり失礼しました
blackmagicさん:
楽しかったです!
また来年もあるようなので、行きます!!

としちゃん:
そうそう、パグミが終わって、引継ぎ人がいなかったみたい
なんだけど、パグパグヨーキーのブログのご夫婦が、新たに
パグのオフ会を主催されることになったそうです。

ドバママさん:
ご訪問ありがとうございます!
本当に楽しかったですよね。パグはどこの家のパグも
やっぱりパグでしたよね……。食い気ばかりで(笑)。

さとさん:
ありがとうございます。四コマ漫画は描くのに時間がかかる
ので、更新頻度が下がるのがネックです(涙)。。。

うちのパグポメたちも思いっきりガッツイてました(笑)!!

なかちゃんさん:
先日はどうもでした。楽しかったですね。
ストライプのパグちゃん、たぶんそうです。
はい、うちのBeeもウナもがっつりいってました(笑)。

バズママさん:
先日はどうもでした。
覚えてます、恐竜の服!
またお会いできるのを楽しみにしています!
ではでは。

yukaさん:
写真を撮っていただいたんですね。ありがとうございます!
本当にオヤツ命でしたよね、あの人たち、いや犬たちは(笑)。
はい、こちらこそ、今度お会いした時はぜひぜひ。
よろしくお願いします。

るう・りんママさん:
おお、どこの公園ですか。行ってみたいなぁー。
本当に食べる時だけは、真剣そのものでしたよね(笑)。

くりくりさん:
くりちゃんが行ったオフ会って、munaさんところのオフ会
ですかね? それだったら、昔「パグコラ大喜利」やってた
仲間ですよ。小芋さんとかバブーママとかも知ってますよ。
今度行ったら、よろしく言っておいてください!

わんこパパ&ママさん:
先日はお疲れさまでした。
munaさん、面倒見の良い人ですから、いろいろと
相談に乗ってくれると思いますよ。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。


お久しぶりです!
お久しぶりです、
4コマ漫画おもしろいです。
FC2で活躍されてたんですね、私もFC2でブログ開設したのですけれど、
使い勝手がわからなくて、途中で挫折、消してしまいました。
またおじゃませていただきます。
よろしくです。
むちゃくちゃ久しぶりですね
パグの絵日記、パグっ子さん:
おお!! むっちゃ久しぶりですね。ずいぶんご無沙汰してます。パグコラはしばし休憩で、4コマ漫画始めましたよ。

昔の仲間もちょいちょい遊びに来てくれてますよ。ぜひぜひまた遊びに来てください。

ではでは今後ともよろしくです。

管理者にだけ表示を許可する
