スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トイレの神様?

2012.04.08.Sun.01:48
パグのBeeは、なんでかわかりませんが、
自分のオシッコで濡れたトイレシートが
苦手で、上に乗るのを嫌がります。

気がつけば、すぐに交換してやるのですが、
時々間に合わないこともあったりして……。

pugpo024

それにしても、なんでブツブツ言いながら、
ウ○チを拾ってると、ウナは背中に飛び乗って
きたんでしょうか。普段はそんなことしないのに(笑)。


★ お知らせ ★★★★
この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
犬の気持ち
はいはい。何故なんでしょうか??
うなちゃん、面白いですね!
是非、理由を聞いてみたいわ〜
きっと何か言いたいはずですよね〜^o^
あるある
こんにちは~★
あった屋蓬も濡れたシートは嫌いです・・・
そして
背中にあがる・・・これも良くします
何故なんだろう~?
小芋に舞い降りました♪
えーえー!昔っからトイレを掃除すると綺麗になれる。
って言いますよね。
素直な小芋は、これ以上綺麗になってもいいのかなあ~?という素朴な疑問を抱きつつ、トイレ掃除を積極的にしていました。
すると、必要も無いのにトイレの神様が舞い降りて、こんなに綺麗なおばちゃんにしてくれました。
こうなったら、百歳までトイレ掃除をして、この美しさに益々磨きをかけて、45歳年下の爺さんをたぶらかしてやるのだ!
こんにちは(*^。^*)
お花見でお会いしたケン父です!
4コマとパグコラ、おもしろいですね(^^)

特にパグコラは自分もフォトショをよく使ってるのですごく興味がありました。
またどこかのオフ会でお会いしましょう♪
アンヨが濡れるのイヤで、お外にしてしまう気持ちよーくわかります。
パグナミンC、飲みたいよー!!
こんばんは。
ドギーパークでお会いした、まめおねです。  

四コママンガ、面白っ。
リアルですぅ。
パグとポメちゃん、意外な組み合わせと思いましたが、
なんか毎日楽しそうですね。

今度、うちのまめもネタにしてやってくださいませ。

わんこパパ主催のバーベキューが6月にあるみたいですね。
1or2週目の日曜日だそうです。
またお会いできるとよいですね。




みなさん、レスが遅くなりまして、すみません。
みなさん、返事遅くなってすみません。

blackmagicさん:
不思議ですよね。なんでなんでしょうね?

くりくりさん:
ですよね。理由聞いてみたいっすよね。
背中に乗ってライオンキング気分なのかな(笑)。

さくかさん:
おお、さくかさん家も同じようにやりますか!!!
マジで“本犬”たちに聞いてみたいですよね。

小芋さん:
小芋さん、一つ間違いを見つけてしまいました。
「綺麗なおばちゃん」ということですが、先日小芋さんは
お孫さんがお生まれになって、「おばあさん」になられた
ばかりではございませんか(笑)。あ、すみません、
女性に年齢のことをとやかくいうなと言われていたのを
すっかり忘れていました(笑)。

ケン父さん:
先日はどうもでした。
ありがとうございます。パグコラも、また気が向いたら
ボチボチ始めるかもしれません。こちらこそまた
よろしくお願いします。

koaporoさん:
なんであんなにキレイ好きなのに、ご飯食べる時は
口の周りを汚しまくって行儀が悪いんでしょう、
うちのパグは(笑)。

パグナミンCは、やっぱパグ臭がするかもです(笑)。

まめおねさん:
先日はどうもでした。
意外な組み合わせなんですが、なんでかわかりませんが、
姉妹のように仲良くしてくれています。二匹でくっついて
よく寝てます。

パグっ子倶楽部のオフ会、うちもちょくちょく参加します
ので、またどこかでお会いできると思います。

今後ともよろしくです。



管理者にだけ表示を許可する
