スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パグのオフ会に行ってきました

2012.04.04.Wed.01:33
「welcome PUG 2012!」という
パグのオフ会が、富士スバルランドの
「ドギーパーク」で開催されたので、
行ってきました。

会場はパグだらけです(笑)。

pugpo023

パグたち、お互いにはほとんど興味なしです。
ただひたすら、「食い物命」の連中なのでした(笑)。

主催者のパパさん、ママさん、
お疲れさま&ありがとうございました!


★ お知らせ ★★★★
この4コマ漫画を始める前は、
「パグ☆コラ」というブログもやっておりました。
そっちの方もよろしくです。

パグ☆コラ


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
楽しそう〜〜
沢山のパグ達が想像できましたよ。お疲れ様でした。
これってパグミが終わっちゃって始ったんでしょうかね?
パグミ結局1回も行かなかったな(笑)
こんにちは♪
先日はありがとうございました☆
早速、ご訪問させて頂きました~

そうそう!こんな感じでしたよね~^m^
お互いよりも食べ物に夢中でしたよね(笑)
とっても素敵な4コマ漫画に
あの日の微笑ましい光景が浮かんで来ました~(*^_^*)
ブログは写真メインの方がほとんどですが4コママンガ、いいですね☆
凄く可愛い♪

わんこランチバイキングは大盛況でしたね。
梵兵衛さんちのパグポメちゃん達も沢山食べたかな♪

こんばんわぁ~

日曜日のドギーパークでご挨拶させてもらった
黒パグ「りき」の飼い主:なかちゃんです

ストライプ服のパグちゃんは
静岡組のジロくんかな~

パグ使いにはホントたくさんの
パグッ子が群がってましたね

Beeちゃん達はいっぱいもらえましたか
先日は名刺交換させて頂き
どうもありがとうございました。♪
恐竜の服を着てた・・・バズとライトのママです。
早速遊びに来ました~。
またお会い出来たら・・・お話させて下さい。

うちもおやつ食べ放題で食いしん坊っぷりを発揮してました。(爆)
こんにちは。
先日オフ会で挨拶できなかったのですが・・・
Beeちゃんが可愛くって写真を撮ってしまいました~
あっ。。。私てんの飼い主のyukaと申します。

本当にこの漫画みたくパグちん達が興味があるのは
オヤツだけでしたね( ´艸`)
挨拶も名刺交換もできなかったので今度もしお会いできたら
ぜひ我が家のてんきちと遊んでやってください♪
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
我が家の近くの公園でもよくパグのオフ会が開かれます。
うちのパブ(パグのパブってややこしい名前ですが・・)も
生前はおじいちゃんに連れられてよく参加してましたっけ♪
わらわらのパグちゃんたち、食べる気まんまんですネ。
かわいいなぁ~(o^^o)ふふっ♪
いいなぁ。。。オフ会。。
ほとんど行った事なくて、
今年初めて参加したら、
くりちゃんはビビってずっとシッポ下がってました^^;;
しかし、、オヤツタイムだけはシッポが上がるんです(爆)
先日はお疲れ様でした。
お逢い出来て嬉しかったです。
mumaさんからもご連絡頂きました。
これからも色々とご指導頂けます様宜しくお願いたします。
8日お花見プチオフ会はマッタリオフですのでゆっくりお話したいです。

管理者にだけ表示を許可する
