スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Stairway to sofa

2012.03.18.Sun.01:19
レッド・ツェッペリンの曲で
「天国への階段」(Stairway to Heaven)
というものがありました。恰好良い曲ですね。

この間、犬たち用に「ソファへの階段」を買いました。

pugpome022

ソファへの階段、いろんな使い方が
できて、絶対にお得です(笑)!!


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
色々使える
はいはい。色々使えますよねv-290
枕代わりに、昼寝 良いですね~~~~
足のためには最高にいいかと。。

ふふふ。枕にもなるのをはじめて知ったわ。。。(笑)
こんな風にも使えるズラ!
この階段、そのまま椅子になりそうな形♪
足が長くて、座高の短い小芋にぴったりかと。
ちょっと太もも長すぎでしょうか?

細うで繁盛記。。。懐かしいと言ってしまうのが悔しいのですが、
見てましたね~。
富士真奈美のキャラは強烈でしたから、
幼い、純粋な心が痛んだものです。
こんにちは
先日は コメントありがとうございました
ぱぐ&ポメの仲良しコンビなんですね~
うらやましぃ~
うちは 1わんこだけなので
いつも もう1わんこいたらいいなぁ~と
思ってます

※さすがトキオだけあって某漫画家先生とかを
お見かけしたりしちゃうんですね~ すごい~
先生といえば 去年のDTの笑ってはいけないでのお姿を
思い出してしまいます

また遊びにきますね~
我が家もこれあります。でも、枕に使うって言うのが
思いつきませんでした(笑)

我が家はチワワの7歳の子がたまにジャンプできない時が
出てきて、買いました。最初は・・・でしたが
今では、みんな当たり前のように使ってます(笑)
初コメです
おはよう=ございます

先日は
あった屋ご訪問&コメント
そして
ブロとも。リンク!ありがとう~ございます
あった屋
シニア軍団ですが
ヨロシクお願い致します

Beeちゃん。ウナちゃんの漫画
楽しく拝見しています
可愛くって
うんうん!って思って笑っていますv^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お!良いですね~~^o^/
うちのソファーは低めタイプなので、くりは簡単に登ってますが、、、
そのうち登れなくなったら必要やなぁ。。
「天国への階段」(Stairway to Heaven),まさかライブでご存知じゃないですよね。

ソファーはワンコの天国ですもんね。パグポメちゃん、登りやすくなってハッピー(^0_0^)
初めまして、早速、遊びに来ました~
ワンコ用の階段、こんなふうな使い方があるとは!!(笑)
枕にはちょうど良さそうですが、ベッドとしては、
ギリギリでちょこっと心配かも~
まだジャンプできるからいいかぁ~って思ってるんだけど
こりきってばもう6歳だもんね。Beeちゃん7歳になるんだね。

ソファーに乗らせないようにしてたけど、ジャンプできるうちは無理(笑)
階段買わなければ乗れなくなるかな?かわいそう?
はじめまして♪
今日はりんにお祝いコメをありがとうございました。
ソファーのステップ、我が家にもあります。
ベッド脇にも置いてますよ~
時々、階段があるのにヒョイとジャンプして登ってしまいますが~^^;

我が家にも2年ほど前まで、パグちゃんが暮らしていたんです。
虹の橋に旅立ちましたが、とても優しい子でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはv
私のブログにコメントありがとうございましたv
4コマ漫画すごくかわいいですv
どうやって書いてるんですか?

比べちゃうと私のブログなんて恥ずかしいレベルでしかないですが
多頭飼い仲間としてまた遊びにこさせてくださいv
更新楽しみにしてますv
まとめてお返事です
ちょっとバタバタしていました。
みなさん、お返事遅くなり失礼しました。

blackmagicさん:
はい、とっても良いですよー。ただ、枕にしていると、私を階段代わりに使うこともあったりしますが(笑)。

ちわわんさん:
ふふふ、そうでしょ。なかなか良いですよ、ふわふわで(笑)。

小芋さん:
おっ、さすが小芋さん、以前と変わらぬ小芋節で安心いたしました!富士真奈美、小芋さんが幼い頃だったんですか? えっと、当時は私もある程度物心がついていたと思うんですが、その辺は突っ込まない方がよろしいんですよね(笑)。

大泉まちさん:
はい、パグとポメの仲良しコンビなんです!
同じ犬種も楽しいみたいですが、異なる犬種の多頭飼いも楽しいですよ!ぜひぜひ
はい、うめず先生、吉祥寺をよく散歩されてます。そんでもってよく会います(笑)。

なゆぱぱさん:
なはははは。枕に使ってしまいました(笑)。
うちも時々、階段使わずにジャンプしてます。特にご飯を用意した時なんかはすごいジャンプ力です(笑)。

さくかさん:
初コメ、どうもです。こちらこそありがとうごいます。
今後ともよろしくお願いします!

お!良いですね~~^o^/
うちのソファーは低めタイプなので、くりは簡単に登ってますが、、、
そのうち登れなくなったら必要やなぁ。。
[2012/03/19 Mon] URL //

くりくりさん:
うちもホンマはジャンプして登れるんですけど、とりあえず買っておきました。いまは普通に使ってくれてます。

koaporoさん:
天国への階段、発表されたのが1971年らしいので、もうその頃は既にそれなりの年でしたー。なのでそれなりのおっさんです(笑)。実はソファー、犬たちが占拠して人間はあんまり使ってないような気がします(笑)。

いくこさん:
なははは。そうなんですよ。うちのポメ、どうも落ちそうなくらいの場所で寝るのが好きなようで、自分のベッドからも半分落ちながら寝てるんですよ。かなり寝ぞうが悪いんですが何ででしょうね。

としちゃん:
そうそう、こりきももう6歳なんだよね。かわいいこりきだったのに、いつの間にかおっさんになったんだな。Beeもおばはんになったよ。いや、おばはんというよりは、どっちかというとおっさんかな(笑)。階段あると、ソファを占拠して人間の座る場所がなくなりますが、それはそれでいいかな(笑)。

るう・りんママさん:
ご訪問ありがとうございます。そちらにもパグがいたんですね。パグはやさしい子が多いですね。りんちゃんもピョンとジャンプして飛び乗るんですね。どこも一緒ですね!!

まゅぱぐさん:
こちらこそ、ありがとうございます。四コマ漫画はパソコンで描いてます。ペンタブっていう周辺機器を使ってます。

多頭飼い仲間ができて、こちらもうれしいです!!こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する
