スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きょうの猫山さん2

2012.02.24.Fri.01:33
近所の猫が大好きな二匹です。

ある日のこと……。

pugpo020

猫も犬も、転んだり、つまづいたりしても、
そんなことはなかったよ、という顔をしますよね。
なんでかな(笑)。


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
えーえーそうだよ!
そうなんです。
犬や猫に限らず、人間だって躓いたっていいんです。
つまずいて何ぼの人生なんだから!
つまずいて、いちいち気にしてたらアカンのです。。。たぶん。

雛雛はこの前、近所のワンコと格子越しにワンワンやってて、
思いがけず、ズリって滑って格子越しに再接近しちゃって、
お互い一瞬気まずい雰囲気・・・でも
その後は何も無かったかのように、雛雛は散歩を再開して、
近所のワンコも自分の小屋に帰って行きました。
このしらけた、何も無かった感が面白かった小芋です。

人間も、何も無かった感で逞しく生きていこう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小芋さん

雛雛も、元気そうですね。

犬や猫は、つまずいたって、つまずいてないふりしますよね(笑)。
「人間も、何も無かった感で逞しく生きていこう」というのは、
本当にそう思う時がありますね。



管理者にだけ表示を許可する
