スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モグラごっこ

2012.02.22.Wed.01:38
何も教えてないのに、二匹で勝手に
工夫して遊びを見つけました。

pugpome019

最初は何をやっているんだろうと思いました。
しばらくすると、ちゃんと二匹で遊んでいました。
何というコミュ力(笑)。ちょっとビックリ(笑)。


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
あ~また来てしまった。
この遊びをしていた時、
雷が鳴っていませんでしたか?

私は小さいときに「雷が鳴ったら蚊帳にもぐれ!」と教えられました。
蚊帳にもぐっていたら、雷様におへそは取られないという教えです。
お陰で、今もおへそは定位置に有るんですよ♪

パグポメちゃんも、おへそを守っているんですね。
哺乳類の悲しい宿命ですかね。
Beeちゃん、相変わらず温和。。。こりきは相変わらず攻撃的で困ります・・・
また逢いたいですね。吠えるよ、こりき。
どうもです
小芋さん

そういえば、最近蚊帳、見てないですよ。夏場はエアコンつけてるから蚊帳使わなくなりましたよね。小芋さん、今なら蚊帳をかぶってベリーダンスでも踊ったら楽しいかもしれませんよ(^-^)/

としちゃん

あいかわらず、BEEはぼーっとしてますよ(^-^)/

そうですね、本当にまたお会いしたいですね

こちらに来られることがありましたら、声をかけてください
ここ掘れワンワン
うちのは、リビングでボクが寝てると

前足でかき分けて、必ずお股の間に

潜ってきます。

わんこって、狭いとことか、ふとんの

中とか好きみたいですね
どうも
オクッチョさん

そうですね、なんか狭いところ好きのようですね。クッションとかが置いてあると、その下にも潜り込もうとしてますよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
