スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

吉祥寺パトロール

2012.02.19.Sun.22:47
吉祥寺を散歩しているとよく出会う人がいます。

pugpome018

吉祥寺周辺で、最も目撃率の高い著名人なんだとか。
赤と白のストライプの服なので、すぐにわかります(笑)。


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
へ~そうなんですね。
テレビで拝見するとおりの「オモローなおっちゃん」なんですかね?
こんなに寒い今年の冬でも、
先生は赤白のお洋服なんですね。
それとも赤白ストライプのダウンジャケット?

小さい頃に、膝に「人面そ」とかっていう、人の顔が現れる!
なんていう先生のまんがを読んで、自分にも出来たらどうしようと悩んだ記憶があります。あの頃から可愛かったんですね私。
さすがに気軽に声はかけずらいですが、よく会います。

人面その漫画、ありましたね。あれ怖かったですねー。
人面そで子ども時代悩んだなんて、さすがに小芋さんらしいですね。
その調子で、これからもコメント炸裂させてください(笑)。
そうなんですか?
おもわずへえーと思いました
私も吉祥寺に行けばポメちゃん達と会えるのでしょうか?
そばじゃないので行けないですけど
ダメ子さん

ご訪問ありがとうございました。

ダメ子さんの漫画のアイデア、いつも面白いですね。

吉祥寺あたりに来られたら、ぜひパグポメ姉妹を探してください

管理者にだけ表示を許可する
