スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SNSで友人に再会

2012.02.17.Fri.00:58
SNS経由で、数十年ぶりに連絡した友人が、
たまたま出張で東京に来ることになった。

せっかくなので、家に立ち寄ってもらいました。

pugpome017

友人は、わざわざ犬用のオモチャまで
持ってきてくれました。

犬たちも喜んでました! サンキュ!


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
やって来ました~♪
お久しぶりでしゅv-222
楽しい4コマでしゅね。
???あれ?言葉がおかしいでしゅね。
初めから全部見ているうちに、私の中で何かが生まれたのでしゅかね?
これは危険でしゅ!リセットしましゅ!!
・・・・・・・・♪
Beeちゃんは、新しい相棒を得て楽しそうですねv-218
二匹の相棒は、バンバン事件を解決して、season10を超えて小芋を楽しませてくれますよね♪
これからも梵兵衛一家の、益々のご活躍を心から応援しております!
それにしても梵兵衛さん、そっくりですね。
そりゃ~プロですから当たり前ですけど。
ワシこんなんか・・・
突然の訪問失礼しやした

アゴの辺りがぷよぷよやもんな・・・

なんか45度のメガネかけてるし(笑)

ではまたいつかお会いしましょう

それまでに痩せとくわ~!?
小芋さん
ご無沙汰しています。小芋さんもお元気そうで何よりです。また以前のように楽しい感想など、よろしくお願いします。

オクッチョさん
いえいえ、久しぶりに会っておもろかったです。

ああ、ちょっと大袈裟に太らせ過ぎたかもしれんな(笑)。

すまん、漫画やし、ゆるしてくれ(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
