スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

与太郎くん

2012.02.08.Wed.00:32
近所のキャバリア君は、みんなの人気者です。

一度名前を聞いたら絶対に忘れません(笑)。

pugpo011

なんともミスマッチなネーミングなのですが、
そのはずした感じが、どうにも愛らしいのでした(笑)。


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
与太郎(笑)
与太郎って、いい名やん

うちのパピも、ワシは「ゴン太郎」か「コン吉」とか和名に

したかってんけど、結局娘が、「クッキー」っていう名にして

しまいました・・・

あだ名は「くっちゃん」でし
どうも
たしかに親しみやすい名前やな。

元々、与太郎って、落語で出てくる間抜けなキャラみたいや。

クッキーか。パピヨンらしい名前やな。そら、娘やったらさすがに「ゴン太郎」とかつけんやろ(笑)


管理者にだけ表示を許可する
