スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女装男子

2012.02.05.Sun.10:20
通販で買った犬の服。

サイズを間違ってブカブカだった(笑)。

pugpome010

とりあえず、飼い主さんは喜んでくれたけど(笑)。


↓ブログのランキングに参加してます。
 ポチッと押してもらえると、うれしいです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
こちらでは初めまして 京都のオクッチョです。

うちにもクッキーくんというパピヨンのわんこたんおるけど、

最近わかったのが、実はボク、犬アレルギーだったんです・・・

今も目の前のソファーでスヤスヤと眠っていますが・・
はやりの女装子だ!
最近多いらしいですよ。

でも、パグってかわいい服似合わないよね。。。
フリルとか・・・
オクッチョさん

おお、コメントありがとう。そうか、パピヨンいるんやね。でも犬アレルギーは辛いですな。私も動物の毛のアレルギーあったんだけど、なんかいつの間にか、治ってしまいました。なんでか、わかりませんが……。
としちゃん

「女装子」って言葉、知らなかったので、検索してみました(笑)。おもしろいですね。

はい、パグはフリフリの可愛い服が似合いませんね。変態っぽくなりますもんね(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
