
--.--.--.--.--:--

そうなのおばさん

2012.01.31.Tue.01:26
散歩してると、時々会うおばさんがいます。

どうも犬の言葉がわかるらしいです(笑)。

pugpo007

そうなんだおじさん、たぶん……
顔をベロベロなめさせてくれるから
好きなんだと思う(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



ダンボールハウスガールズ

2012.01.29.Sun.01:04
お洒落なインテリア雑誌を読み耽るムヒ子。

ところが、ある日のこと……。

pugpome006

お洒落などに無縁な、センスのない梵兵衛なのでした(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

男たちの宴

2012.01.28.Sat.00:46
散歩は犬たちの楽しみの一つ。

pugpome005

むさくるしい飼い主のオッサンたちもデレデレなのでした(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Beeさんの地獄耳!?

2012.01.25.Wed.01:52
寝てばかりいるパグのBeeです。

でも、時々小さな音に反応します(笑)。

pugpome004

だからぁ、それはおやつじゃないですから(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

まだまだ遊びたりん!

2012.01.22.Sun.15:38
大好きなおもちゃがあります。

仲良く二匹で遊んでいるんですが……。

pugpome003

一体いつまで、続けるんですか……(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

においチェックは欠かさずに

2012.01.21.Sat.00:50
ボチボチやっていきますので、よろしくです。

イラストのタッチ、変えてみました。

pugpo002

犬には犬のこだわりがあるようです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

なんでパグとポメラニアンのコンビ?

2012.01.18.Wed.20:04
ある日のこと。

黒パグのBee(♀7歳)と、ポメラニアンのウナ(♀2歳)は、一緒に暮らすことになりました。

pugpo001

見た目はまったく違う二匹ですが、姉妹のように仲良く暮らしています。

これから合間を見て、のんびりボチボチと、彼らの日常を四コマの絵日記にしていきます。

それでは、みなさん、よろしくお願いします。

梵兵衛


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
