
--.--.--.--.--:--

パグコラのポストカード発売中!

2014.09.18.Thu.22:12
ご無沙汰しております。
パグのBee、ポメラニアンのウナ、共に元気です!

さてさて、少しお知らせです。

パグコラのポストカードをつくってみました。
以下のサイトで売っていますので、どうぞよろしくお願いします!

◆東京おすわり本舗
https://store.retro-biz.com/list_o414.html

takoyaki1401small.jpg

postcard

気に入っていただけると、うれしいです!

1枚162円(税込)
オフセット印刷
100×148(サイズmm)
紙質:アートポスト220kg
表4色、裏1色
ポストカードサイズのOPP袋に入っています。



おはようさんポリス

2013.02.09.Sat.01:03
ずいぶん、ご無沙汰しておりました!

なんかバタバタしておりました。
返信など、遅れてすみませんでした。

さて、うちの近所、通学路なんですが、毎朝、
おまわりさんが、道行く人に挨拶してくれます。

密かに「おはようさんポリス」と名づけてるんですが、
すれ違う相手によって、挨拶のバリエーションが
変わるんですよね(笑)。

pugpo_044

毎朝、ご苦労さまです!
元気に挨拶されると、こっちも元気になりますね。



★ お知らせ・その1 ★★★★
パグポメちゃんねるPHOTO」という写真ブログでは
実物のBeeとウナをアップしています。 よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画の前にやっていた
パグ☆コラ 」もよろしくです。


↓ブログランキングに参加中。 ポチッと大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 

ボーン・アイデンティティ?

2012.10.24.Wed.00:15
二匹ともボーンのおもちゃ、大好きです。

辞書で「identity」を引くと、
「自我同一性」「自己同一性」と出てきますな。

なんや難しいですなぁ~。

pugpome_043

「identity」をやさしく言い換えれば……、
「自分が自分である証」とも書いてありますな。

なるほど、犬にとって「ボーン」は「アイデンティティ」
なわけですな(笑)。

ほんでもって、ボーンを取られて失くしたら
「アイデンティティの喪失」ですな(笑)。


★ お知らせ・その1 ★★★★
パグポメちゃんねるPHOTO」という写真ブログでは
実物のBeeとウナをアップしています。 よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画の前にやっていた
パグ☆コラ 」もよろしくです。


↓ブログランキングに参加中。 ポチッと大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 

日曜劇場

2012.10.16.Tue.00:44
どうもです!

犬は休みの日のことわかるんですかね?

休みはどこかへ行くもんだと思ってるみたいです(笑)。

pugpome_042

日曜日の朝は……、
ストーカー並みにロックオン状態が続きます(笑)。



★ お知らせ・その1 ★★★★
パグポメちゃんねるPHOTO」という写真ブログでは
実物のBeeとウナをアップしています。 よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画の前にやっていた
パグ☆コラ 」もよろしくです。


↓ブログランキングに参加中。 ポチッと大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 

バグとポメラヌヤン

2012.10.08.Mon.23:36
ずいぶんご無沙汰していました。
バタバタしておりました。

涼しくなってきたので散歩が行きやすく
なってきました。

いつも銭湯の前を通ると恐い顔のおじさんに会います(笑)。

pugpome_041

このおじさん、最初は恐い顔だったんですが、
しょっちゅう会ってると、にこやかな顔で挨拶して
くれるようになりました。

犬種名は、そのまま間違って覚えてるんですが、
今さら訂正するのも何なので、そのままにしてます(笑)。



★ お知らせ・その1 ★★★★
パグポメちゃんねるPHOTO」という写真ブログでは
実物のBeeとウナをアップしています。 よろしくです。


★ お知らせ・その2 ★★★★

この4コマ漫画の前にやっていた
パグ☆コラ 」もよろしくです。


↓ブログランキングに参加中。 ポチッと大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
 

